【お野菜たっぷり!夏の洋食クラス】ご予約受付中です。

 

 

 

『夏の食べるスープレッスン』に続き、お野菜たっぷりの『夏の洋食クラス』もオンライン、現地ともにご予約受付中です。

 

 

 

ちょっとしたおもてなしにもお使い頂ける洋食クラス。

 

 

 

今回も素材を主役に、シンプルで簡単なレシピばかりです。

 

 

 

なのにとっても美味しい。

 

 

 

それはまさに、旬の素材のチカラ、自然のチカラです。

 

 

 

野菜 トマト オンライン料理教室 栄養 ダイエット 味噌汁

 

 

 

今回の洋食クラスで私が一番お気に入りなのが、フレッシュトマトのポモドーロ。

 

 

 

フレッシュトマトを丸ごと使ったソースが主役のパスタ。

 

 

 

トマト缶にはないみずみずしさや柔らかさ、まろやかさ、優しい甘みと旨味があり

 

 

 

『飲めるパスタ』と呼んでいます(笑)

 

 

 

材料もシンプル。シンプルの良さをまじまじと感じます。

 

 

 

お野菜の甘味と旨味がギュッと詰まった自慢のパスタです。

 

 

 

 

野菜 ヘルシー サラダ キウイ 味噌汁 オンライン料理教室

 

 

 

そして、キウイソースのグリーンサラダ。

 

 

 

キウイを主役に、丸ごと使ったドレッシングは、ドレッシングというよりソースという表現がぴったり。

 

 

 

グリーンサラダを手軽に美味しく作る下準備やレタスの選び方も学べます。

 

 

 

ソースはとってもヘルシー。

 

 

 

ビタミンたっぷり、フルーティで甘酸っぱいグリーンサラダです。

 

 

ステーキ トマト ヘルシー ダイエット オンライン料理教室 野菜

 

 

 

そして『夏のステーキ』。

 

 

 

ご家庭で美味しくお肉が焼けると、食卓、そして食費のパフォーマンスが上がります。

 

 

 

今回は牛ステーキの美味しい焼き方を学んで頂きます。

 

 

 

安価な外国産のお肉でも柔らかく美味しく焼けますよ^^

 

 

 

シンプルに塩胡椒で味付けし、付け合わせとの相性もバッチリです。

 

 

 

【夏の洋食クラス】7月5日現地レッスンご予約はこちらよりどうぞ。

 

 

 

オンラインレッスンのご予約はこちらから^^