新レッスン【ふだんごはん】始まります!

 

 

 

この度、新しいレッスン【ふだんごはん】を開講致します。

 

 

 

いつも冷蔵庫にあるような定番野菜を主役にした、シンプル&ヘルシーなおかずが揃います。

 

 

 

レシピはとっても簡単なのに、お野菜がたっぷり美味しく頂けるので

 

 

 

毎日でも作りたい&食べたくなります。

 

 

 

お野菜中心の食卓って、やっぱり安心しますよね。

 

 

 

からだもおなかも快適です。

 

 

 

今月のメニューは、もやしのシンプルな塩炒めや、ズボラ煮物など4品!

 

 

 

シンプルで簡単なレシピばかりですが、動画は各レシピ15分〜20分と見応えばっちりです。

 

 

 

動画配信形式なので、いつでも好きなときに何度でも視聴できるのが嬉しいですね。

 

 

 

レッスン詳細、ご予約はこちらからどうぞ。

https://coubic.com/ichigohan0203/853684#pageContent