オンライン料理教室

3月26日(金)「春キャベツのグラタン」オンラインレッスンを開催します
2021年3月26日(金)「春キャベツのグラタン」オンラインZOOMレッスンを開催します。ご予約をお待ちしております。
冬のレッスンご予約を開始しました。旬の栄養たっぷり、心身ともに温まるヘルシーなお料理をお楽しみ下さい。

定番野菜を主役にした、毎日作りたい!食べたい健康的なおかずが学べる「ふだんごはん」レッスンが始まります。
オンラインレッスン、一生モノの「暮らしの味噌汁」講座の配信を開始しました!天然素材100%、完全無添加の味噌汁を学び、あなたも味噌汁名人に。

オンライン「味噌汁レッスン」実際のレッスン動画の一部をYouTubeにてご視聴頂けます。
完全無添加、本物の絶品味噌汁が作れるようになる、大人気の「味噌汁レッスン」いよいよオンラインレッスンにて開講です!

「夏の食べるスープレッスン」より、夏の冷たい味噌汁として、冷や汁をご紹介致します。
現地レッスンで大好評だった冷たいパスタ「ポモドーロの冷製」オンラインレッスン配信開始です。

今夏のレッスンメニュー、キウイソースのグリーンサラダをご紹介致します。
オンラインレッスンはいつまで?現地レッスンはいつから再開?

さらに表示する