人生を変える、一生モノの食習慣

 

 

 

生徒さんから、嬉しいお声を頂きました。

 

 

『いつも目からウロコなレッスン』

 

 

『ちまたに溢れてる情報には見向きもしなくなりました』

 

 

『人生観まで変わる気がします』

 

 

 

 

 

でも、これ、その通りです!って、胸を張って言いたい。

 

 

嬉しいことに、こういった変化やご報告は、たくさんの生徒さんから頂いています。

 

 

 

 

 

人を良くする『食』"You are what you eat."

 

 

 

食べたものは、体内で消化・吸収・代謝というプロセスを経て

 

 

私たちの身体、そのものへと変化します。身体の材料は『食べたもの』なのです。

 

 

どんなに高価なコスメも、エステも、消化吸収代謝は不可能。

 

 

そう、飲食物だけが、私たちの身体を作るのです。

 

 

 

 

私は『食』が大好き。誰にも負けないくらい、マニアだって思ってます。

 

 

食は、作る楽しみ、目で見る楽しみ、味わう楽しみ、そして

 

 

美味しさという幸せを感じ、健やかな身体が作られる。

 

 

ひとつの料理が、何役をも果たす。

 

 

こんなに魅力的なものって、他にないって思ってます。

 

 

そして、文化、化学、自然、コミュニケーション…あらゆる要素を含みます。

 

 

 

 

 

いつ、どこで、どんな料理を、誰と食べるか。

 

 

これって、暮らしや健康において、とっても大切なこと。

 

 

当レッスンでは特に、どんな料理、の質の部分に専門的にフォーカスし

 

 

生徒さんの食生活や食習慣を、基盤から底上げしていきます。

 

 

すると、どうでしょう

 

 

身体の中では、さまざまな変化が起こり

 

 

内側から外側へ、実感として、効果が現われてくるのです。

 

 

食習慣が変わると、まず変わるのは、血液。

 

 

実感として現れる頃には、身体の中では、たくさんの変化が起こっていますよ。

 

 

↑変化を感じるなら、やっぱり、基礎講座!