3月26日(金)「春キャベツのグラタン」オンラインレッスンを開催します
2021年3月26日(金)「春キャベツのグラタン」オンラインZOOMレッスンを開催します。ご予約をお待ちしております。
冬のレッスンご予約を開始しました。旬の栄養たっぷり、心身ともに温まるヘルシーなお料理をお楽しみ下さい。

お料理のこと · 2020/11/18
沖縄で食べた味をたよりに、サーターアンダギー作り。手作りおやつはやっぱりおいしい、自然の味。
定番野菜を主役にした、毎日作りたい!食べたい健康的なおかずが学べる「ふだんごはん」レッスンが始まります。

オンラインレッスン、一生モノの「暮らしの味噌汁」講座の配信を開始しました!天然素材100%、完全無添加の味噌汁を学び、あなたも味噌汁名人に。
お仕事のこと · 2020/09/22
成婚率No.1の結婚相談所「パートナーエージェント」様にて、お料理セミナーを担当させて頂きます。

オンライン「味噌汁レッスン」実際のレッスン動画の一部をYouTubeにてご視聴頂けます。
完全無添加、本物の絶品味噌汁が作れるようになる、大人気の「味噌汁レッスン」いよいよオンラインレッスンにて開講です!

2020/09/07
リピーター様におすすめ、色々お得なレッスンチケットを限定で販売しています。
栄養を逃さず、衛生的で美味しいモロヘイヤの茹で方を、動画でご紹介しています。

さらに表示する