一生モノの『味噌汁』レッスン開講中です!

日本の家庭料理の鉄板『味噌汁』を、簡単に、手軽に、安価に、美味しく『完全無添加』で作れるようになるレッスン開講中です!

先週より、一生モノの家庭料理レッスンシリーズ

 

『暮らしの味噌汁』限定クラスが開講中です。

 

 

 

得意料理は?と聞いたら、味噌汁!と答える女性がいたら

 

なんだかとっても素敵じゃありませんか?

 

家庭的で、素朴で、あったかいごはんを作ってくれそうな…

 

 

 

当レッスンに参加すると

 

その日の晩から、味噌汁上手な女性に生まれ変わります(笑)

 

味噌汁って、身近すぎるがゆえに

 

つい、つい、惰性で作ってしまっているご家庭も多いのではないでしょうか。

 

 

つい、当たり前のように、顆粒だしやだしパックに手が伸びる。

 

 

 

実は、当レッスンでお伝えする『だし』は

 

だしパックよりも簡単で、顆粒だしよりも旨味の濃い

 

最強の『完全無添加 天然素材だし』なのです。

 

 

 

市販のおだしを使っていたら、もったいないのです。

 

 

 

 

味噌汁レッスンは、追加日程分も満席となりました。

 

ひとりでも多くの方に、本物の美味しい味噌汁が伝わりますように^^