春の基礎講座が開講しました!

日本の家庭料理食育教室

 

 

春の基礎講座が始まりました!

 

 

 

 

 

グループレッスンとして新たにリニューアルした基礎講座。

 

 

初日ではまず『本物のヘルシー』とはなにか、を学び、理解し、生徒さんにもアウトプットして頂きます。

 

 

世の中には、たくさんのヘルシーが溢れているけど

 

 

本当に、身体にとってのヘルシーって、何でしょうか?

 

 

 

 

 

『本物のヘルシー』は、当レッスンの柱となる考え方で

 

 

全レッスン、全レシピ、食習慣においても、ベースとなる要旨部分。

 

 

基礎講座の学びが、食習慣の基盤を支えます。

 

 

 

 

 

 

資料も刷新。

 

 

私が伝えるだけではなく、レッスンがフィルターとなって

 

 

生徒さんおひとりおひとりが

 

 

ご自身の食生活と向き合う機会となれたら本望です。

 

 

 

↑レッスン直前のお教室風景。

 

 

生徒さんの食事風景を撮ろう…!とカメラを用意していたのに

 

 

レッスンに夢中で、すっかり撮り逃してしまいました…とほほ

 

 

基礎講座、夏のクラスの日程も決まり

 

 

予約ページを公開しています。

 

 

食生活を健やかに整えたい方、あふれる情報に疲れてしまった方。

 

 

からだが喜ぶ美味しいごはんを味わいたい方。

 

 

食の本物の知識を知りたい方。

 

 

ぜひ、学びにいらして下さいね。