基礎講座、調味料講座、ともに残席わずかです!

 

 

 

女性のための食育料理教室。

 

 

料理を教える料理教室はたくさんあり、

 

 

スマホを開けば、レシピはいくらでも閲覧可能です。

 

 

こんな時代、本当に必要な知識ってなんだろう。

 

 

溢れる情報、商品、食糧…

 

 

いつの間にか、私たちは、大切なものを見失っているのかもしれません。

 

 

 

 

レッスンでは、決して難しいことは教えません。

 

 

でも、受講された生徒さんは、よく驚かれたり、ハッとされます。

 

 

たくさんのモノ・コトが溢れて

 

 

大切な、基本の部分が、埋もれてしまったかのよう。

 

 

それは決して失くしてはならないもの。

 

 

 

 

 

良かれと思ってやっていることが

 

 

かえって複雑に、難しくしているかもしれません。

 

 

私たちはすでに、満ち足りている

 

 

そんなことも、改めて感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

食育教室、もっともっとパワーアップさせていこう

 

 

未来につなげていこう

 

 

そう、一層想いを強めています。

 

 

基本の基礎講座、ステップアップの調味料講座

 

 

ともに残席わずかです。

 

 

健やかで美しい食生活の本質を、ぜひ学びにいらして下さいね。