お教室1周年を迎えました!

 

 

 

【美容ダイエット食育教室】としてオープンし、今日で一年を迎えました。

 

 

レッスンを楽しみに、学びにきて下さる生徒の皆さん、

 

 

応援して下さるすべての皆さんに、心から、感謝です。

 

 

 

 

 

日本一、女性のカラダ想いな教室を目指して

 

 

私は過去15年近く、ダイエットと摂食障害で苦しみ、心も身体も時間も犠牲にしてきました。

 

 

私生活もかなり荒れていて、昼夜のない生活が当たり前、暴言も当たり前。

 

 

24歳で母親を癌で亡くし、心労と苦労ばかりかけて自分が殺したと未だに思っています。

 

 

何度も、まだ真っ白で幸せだった幼少期から人生やり直したい

 

 

朝起きたら30年前に戻ってないかな、何度も何度も、本気で願っている自分がいます。

 

 

そしたら、自分を摂食障害で苦しませることも、母を死なせることもしないのに

 

 

そんな風に思うんですね。

 

 

でも、いつだって過去は過去のまま。死んだ人とは、永遠のお別れのまま。

 

 

変えられるのは、未来とイマしかないんですよ。

 

 

私は自分の経験を、誰かのために活かして、誰かと一緒に幸せになりたい。

 

 

経験があるからこそ、女性の健康や美しさを、本質からサポートする本物の価値を提供したい。

 

 

そんな情熱や使命感、そして自信は、誰にも負けないって思ってます。

 

 

 

 

 

身体と心を養う『食』から整うライフスタイル

 

 

そんな私が扱うものは、やっぱり『食』。

 

 

辛かった、振り回された食でもあるけど、やっぱり好きなんです。

 

 

食は美味しい、楽しいを創るだけでなく

 

 

私たちの身体や、心までも創ります。

 

 

料理する楽しみ、盛り付ける楽しみ、食べる楽しみ、団欒の楽しみ

 

 

そして、食べて健康になれる、綺麗になれるかもってワクワク感

 

 

食事ひとつで、こんなにもたくさんの楽しみがある。これこそが、私が食を好きな理由です。

 

 

ひとりでも多くの女性に、確かで本物の『楽しみ』や『ワクワク』を提供し

 

 

確かな食から、ライフスタイルをもって、心身ともに健やかに整っていく

 

 

今後も一層、そんなレッスン・事業を展開して参りたいと思っています。

 

 

これからも引き続き、よろしくお願い致します。