夏のレッスンがスタートしました

 

 

 

やっと梅雨が明けたと思ったら、あっという間に8月に入り

 

 

当教室も、あっという間に、夏の基礎講座初日を終えました。

 

 

暑い中、集まって下さった今季の基礎講座受講生は

 

 

はじめましてさんが3名、あらためましてさんが2名。

 

 

こうして、当レッスンで学びたいとお越し頂けること

 

 

心より、大変大変嬉しく、さらにさらに熱意が増すのです(笑)

 

 

外気温もさながら、講師が一番灼熱暑苦しいレッスンとなりました(すみません)

 

 

「すっ…ごく勉強になりました」

 

 

「すっごく楽しかったです!! 2日目も楽しみ!!」

 

 

「今日から早速いろいろ変わりそう(笑)」

 

 

生徒さんのそんなお声を聞くと、疲れも吹っ飛ぶんです〜

 

 

レッスン終了後、生徒さんからの嬉しいメッセージ。

「有意義な時間」何より嬉しいお言葉です。意義のある時間、学び、そして価値を提供したいと思っています。

 

 

いつもレッスンに来てくれる、お馴染みの生徒さんからも

 

 

「ここに来て、リセットされる」

 

 

なんて、とっても有難いお言葉を頂きました。

 

 

誰にとっても、そんな場所って、あったら嬉しいんじゃないかな。

 

 

バタバタと追われる毎日だからこそ

 

 

レッスンで自身の食生活と向き合い、振り返ることで

 

 

いろんな気づきがあったり、意識が高まったり、からだとこころが整ったり。

 

 

いつだって、そんな場所でありたいな。

 

 

 

 

 

次回はいつになるであろう特別企画

 

 

『うつわフリマ』も、期間限定で開催中。

 

 

今期はグループ・パーソナル共に、たくさんの生徒さんが来て下さります。

 

 

お馴染みの生徒さんも、きっと喜んでくれるかな。

 

 

夏のレッスン月間、『うつわフリマ』も併せて、楽しんでいって下さいね。