調味料講座、味噌汁レッスン、日程追加しました。

 

 

 

今年は梅雨明けが遅かったですが、お盆がすぎ、どこか秋めいてきましたね。

 

 

みなさんが一番好きな季節はいつですか?

 

 

だんだんと涼しくなってくると、あったかいお味噌汁でほっこりしたくなりますね。

 

 

お出汁の効いたあったかい味噌汁は、日本人のソウルフード。

 

 

顆粒だしや市販のだしパックを利用されている方が多く見られますが

 

 

実は簡単に、手軽に、そして安価に

 

 

完全無添加で栄養満点、安全・安心の絶品味噌汁が作れます。

 

 

 

 

 

質、味、栄養価、健康への効果は「大きな差」

 

 

レッスンでは、市販されている顆粒だしやだしパックの検証

 

 

スーパーに並んでいる味噌と、仕入れた味噌の違いなども学びます。

 

 

顆粒だしやだしパックを使い、市販の味噌で作った味噌汁と

 

 

当レッスンで学べる本物の味噌汁では

 

 

質、味、栄養価、健康への影響が、まるで変わってくるのです。

 

 

その差は、可視化・数値化できるだけでも大きいですが

 

 

目に見えない、体内での生理作用まで含めると、雲泥の差。

 

 

『でも、だしは面倒そう』『市販だしが手軽で便利……』という方

 

 

もし、市販だしと同じかそれ以下の手間で、安価で

 

 

100%天然素材で、これまで以上の美味しい味噌汁が作れるとしたら、、、?

 

 

そんな価値ある味噌汁が、たった1日でマスターできますよ。

 

 

レッスンでの学びは、まさに一生モノ。

 

 

ご家庭の味噌汁事情に革命を起こしましょう。

 

レッスン詳細はこちら。

調味料講座も日程追加しております。