スキルを学ぶことは、コストパフォーマンスを上げること

 

 

オムライスレッスンに向けて、久々にオムライスを作ったら

 

 

これがまた美味しくて…(自画自賛)今日もオムライスを頬張ります。

 

 

空腹も手伝って、それはもう感嘆の美味しさに

 

 

からだで感じる幸福感…… 口福、とは、まさにこのことだ!!と。

 

 

『こんな美味しいオムライスが、いつでもすぐに食べれるって、超幸せ!』

 

 

改めて、本気でそう思いました。

 

 

 

 

 

 

このオムライスを洋食屋さんで頼んだら

 

 

千円…では、食べることができないと思います。

 

 

フレッシュな食材をふんだんに使い、良質な塩、発酵バターを使い、卵もたっぷり使います。

 

 

それだけではありません。

 

 

フレッシュな食材は、四季折々の好きなものを使うことができ

 

 

気分や体調に合わせ、味付けを調節したり、油脂を控えてみたりと

 

 

その時々の「自分ベスト」なオムライスが作れるのです。

 

 

レストランで、オーダーメイドカスタマイズができるでしょうか?

 

 

私のレシピは、難しい材料は使いません。

 

 

冷蔵庫に卵さえあれば、すぐに完成します。

 

 

わざわざお店に出向く時間も費用も不要です。

 

 

スキルを身につけると、長い目で見たときの、お得はとっても大きいのです。

 

 

それは経済面もしかり、味わいの満足度もしかり

 

 

何より、からだ…健康面の節約効果が大きいですね。

 

 

オムライスだけでなく、レッスンでお伝えする知識やスキルは

 

 

一生を通じた、コストパフォーマンスの向上に繋がると確信しています。

 

 

「賢い消費者」となり、美味しさや幸せを感じながら

 

 

健康を養っていきたいですね。

 

 

 

 

一生モノの学びと健やかを。