新レッスン【料理上手の基礎パック】開講です

 

 

 

お料理上手な女性は、それだけで魅力的ですが

 

 

料理上手、の基準って、難しいですよね。

 

 

私が真の料理上手だと思うのは

 

 

【整頓された清潔なキッチンで、手際よく、気配りをもって料理できる女性】

 

 

これに尽きると思っています。

 

 

こうして言葉で表現すると、ややハードルが高く感じられますが

 

 

これは、実に理にかなった事象でもあります。

 

 

本当に美味しい料理は、清潔なキッチンからしか生まれないし

 

 

清潔なキッチンからは、必然的に美味しい料理が生まれます。

 

 

食材が溢れ、レシピ本が溢れ、タイムラインには華やかな料理が並び

 

 

見た目や味を繕うことは、誰にでも、いくらでもできます。

 

 

でも、お皿から見えない部分の管理にこそ

 

 

本質が顕れるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

繕わない。

キッチンリテラシーを本質から底上げします。

 

 

当教室が徹底的にこだわる『本質』。

 

 

何事も本質から整えることで、最短距離の向上とパフォーマンスを生むと思うからです。

 

 

ある意味、料理のレシピだけを教えることは

 

 

本質や基礎部分をすっ飛ばして、表面のみを整えることに過ぎません。

 

 

私はずっと、そんな既存の料理教室に疑問を抱いていました。

 

 

もっともっと、本質的に、女性の家事スキルを底上げしたい。

 

 

台所リテラシーを磨き、必要な場面で、必要な選択ができる賢い女性であってほしい。

 

 

そんな想いを抱き、日々レッスンと向き合っています。

 

 

現行の料理教室的なレッスンもそう、ダイエットカウンセリングも同様です。

 

 

今回リリースとなった【料理上手の基礎パック】

 

 

日本で唯一、まさに台所リテラシーの底上げ基盤を築くためのレッスンです。

 

 

このレッスンを学べば、台所周りが快適に、効率良くなること間違いなし。

 

 

伴って料理の質、味、パフォーマンス共に向上します。

 

 

日本全国、すべての女性に学んで頂きたい

 

 

そんな自信のあるレッスンです。

 

 

ぜひ、皆様からのご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

詳細、ご予約はこちらから。