完全無添加の絶品味噌汁レッスン、2020年春のクラスがご予約開始です!

 

 

日本人にとって切っても切れない『味噌汁』。

 

 

自分で作る味噌汁に、自信がない…家族の食が進まない…

 

 

つい、だしの素に頼ってしまうけど、これでいいのかな?

 

 

味噌汁の本当の美味しさって、どんなだろう、、、

 

 

このような漠然としたモヤモヤを抱えている方。

 

 

安心して下さい。あなただけではないですよ^^

 

 

当レッスンにお越しになる生徒さんも、みなさん同様のお悩みを抱えていました

 

 

 

 

そんな皆さん、全員が、

 

 

たった半日のレッスンで、いとも簡単に、完全無添加の絶品味噌汁マスターになっています。

 

 

『一生モノ』の知識、スキル、幸せが手に入ります

 

 

近年、その健康効果が科学的にも明らかになり、注目を集めている、味噌や味噌汁。

 

 

レッスンでもお伝えしていますが、味噌汁を摂らないなんて、もったいないくらいです。

 

 

健康や美容、ダイエットにも効果的だけでなく

 

 

何より、とっ…ても美味しい、本物の無添加味噌汁が

 

 

いつでも、好きな時に、パパッと作って頂ける…

 

 

この幸せは、何より大きく、代え難いもの。

 

 

私も毎日、味噌汁を頂きますが

 

 

毎日、毎食、全身で感じるその美味しさに、心から幸せを感じています。

 

 

真の美味しさとは、舌先で感じるものでも、目や鼻で感じるものでも、頭で感じるものでもありません。

 

 

全身全霊で感じます。(笑)

 

 

その美味しさと感動、そして心地よさを、ぜひ、当教室の味噌汁レッスンで、体感して下さいね。

 

 

味噌汁レッスンは、2020年の春クラスご予約がスタートしています。

 

 

日程は、2月23日、25日、3月29日、31日、4月5日、7日の6日程。

 

 

春の旬の食材をたっぷり使った、季節感溢れるお味噌汁を

 

 

趣のまったく異なる5種類に仕立て、ご試食頂きます。

 

 

『味噌汁って、こんなにいろんな表情があったんだ…!』と

 

 

これまでの味噌汁バリエーションの参考にもなれるかと思います。

 

 

詳細、ご予約は、以下の予約サイトをご覧下さい^^

 

 

いつも満席になってしまうレッスンですので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

ご予約、詳細はこちらから。