家族に褒められる美味しい味噌汁

 

 

たった半日で、あっという間に味噌汁マスターになれる味噌汁レッスン。

 

 

先日ご受講頂いた生徒さんから、嬉しいおたよりが届きました。

 

 

 

 

 

 

「美味しい味噌汁が作れないこと」がお悩みで

 

 

レッスンにご参加下さった、こちらの生徒さん。

 

 

これまで、鰹や昆布、煮干し、だしパック、重ね煮など

 

 

あらゆる方法で味噌汁づくりを試したそうですが

 

 

残念ながら、ご家族様に、美味しいと言ってもらえたことがなかったそうです。

 

 

息子さんにお野菜をたっぷり食べて欲しくて、味噌汁に野菜をたっぷり入れてみても

 

 

食べてくれない…幼稚園や保育園では、残さず食べているそうなのに、ショック…

 

 

ということを、おっしゃっていました。

 

 

そんな生徒さんからの、この嬉しいご報告!

 

 

『味噌汁を褒めてくれたのは初めてだと思います』

 

 

『息子も、美味しい!と完食しました』

 

 

このご報告には、私もガッツポーズ。

 

 

味噌汁を通じて、食卓のお悩みを解決するサポートができたこと

 

 

ご家族様の健康づくりのお役に立てたこと

 

 

とってもとっても、光栄です。

 

 

何より「美味しい!」の笑顔は、とびきりの幸せですもんね^^

 

 

美味しくなかったら、意味がないのです。

 

 

ものすごく簡単。でも、無添加。そして、とびきりの美味しさ!

 

 

これまで味噌汁レッスンにご参加下さった生徒さんは

 

 

味噌汁が食卓に上る頻度が、ぐんとアップしています。

 

 

もちろん私も、そのひとり。自身の味噌汁ライフが基になって、現在のレッスンがあります。

 

 

当レッスンでお伝えしている味噌汁は、非常にシンプルで正統派。そして本質的。

 

 

手間もまったくかかりません。あっという間、ものの数秒で作れます。

 

 

なのに、ものすごく美味しいのです。美味しいからこそ、習慣になる。

 

 

美味しさにもちゃんと裏付けがあり、レッスンでは講義でしっかりご理解頂きます。

 

 

もちろん、完全無添加。特別な商品は使いませんよ^^

 

 

こんなに簡単で、安価で、安心安全。そして絶品の美味しさ。

 

 

これを作らない手はありません^^

 

 

だしの素や顆粒だし、市販だしを使っていたら、絶対にもったいないです。

 

 

本物の味噌汁は、健康効果も絶大ですしね^^

 

 

おいしい味噌汁が、いつでも食べれる幸せ。

 

 

おいしい本物の味噌汁は、全身で感じる美味しさがあります。

 

 

五臓六腑に沁み渡る、という表現がありますが、まさにそう。

 

 

身体に沁み渡る、なんとも心地よい、癒しの美味しさがあるのです。

 

 

余計なものを含まない、自然の美味しさを、細胞が喜んでいるのかもしれませんね。

 

 

そんな、お腹も身体も満たされる美味しい味噌汁を

 

 

いつでも好きなときに作れる、食べれる。とても幸せです。

 

 

『まさに一生モノのレッスンでした』

 

 

皆さんも、学びにいらして下さいね^^

 

 

レッスン詳細、ご予約はこちらから。