2019年のレッスンおさめ

 

 

早いもので、もうすぐ2019年も終わろうとしていますね。

 

 

いちゆり食育教室も、年内最後のレッスンが修了致しました。

 

 

最後のレッスンは、和だしマスター講座。

 

 

本物のお出汁をふんだんに使った贅沢なレッスンは、締めにぴったりだったかもしれません。

 

 

レッスンの顔ぶれは、お馴染みの大好きな生徒さん達でした。

 

 

この一年、いちゆり食育教室でたくさん学んで下さり、本当にありがとうございました。

 

 

レッスンで学んでから、皆さんの日常は変わったかな?身体は変わったかな?

 

 

なにか少しでも、できればたくさん、皆さんのお役に立てていれば嬉しいです。

 

 

私はそのために、レッスンをしているので…

 

 

生徒さんのこころ、からだ、そして毎日の暮らしが、もっともっと輝けるように。

 

 

そのために、私にできることはなんだろう?

 

 

そんなことを、いつもいつも考えています。

 

 

まだまだ講師として未熟者ですが、来年はもっともっとお役に立てるよう、日々精進して参ります。

 

 

この一年、本当にありがとうございました。