各レッスン詳細まとめ、残席情報(2019/12/30時点)

 

 

【基礎講座】

当レッスンの軸となる考え方『本物のヘルシー』について理解し、調味料の基本である『塩』を学び整える基本のレッスンです。食生活を本質的に整えたい方、また健康に関心があるけれどいまいち効果が感じられない方、何から始めればよいのかわからない方におすすめです。2日間の講座です。一飯一汁、塩だけイタリアンのお食事つき。

 

残席情報→満席(次回開催をお待ち下さい)

 

 

【料理上手の基礎パック】

シンクをきれいに保つコツや包丁づかい、まな板について、同じお米でも美味しく炊ける方法など、台所回りのスキルと効率化がぐんとUPする家事系レッスンです。水回りの家事に苦手意識のある方や、包丁づかいが苦手なお料理初心者の方、また女性力を磨きたい方にもおすすめのお得レッスンです。一汁一菜のお食事つき。

 

残席情報→ 2020年2月4日(火)のみ、残2席

 

 

【食べる腸活・腸内環境改善講座】

どこよりも本質的かつエビデンスのある「食べる」腸内環境改善レッスンです。日常の食生活で無理なく取り組める、腸内環境改善や便秘解消に効果的な食生活についてお伝えします。よくあるヨーグルトや発酵食品ではありません。栄養学や生理学に基づいた、実用的な内容です。腸活定食のお食事つき。

 

残席情報→ 2020年3月10日(火)のみ、残2席

 

 

【和だしマスター講座 春の追加日程】

「だし」についての不安や疑問をたった半日で払拭する、おだしマスターレッスンです。日常むけのだしから料亭レベルまで学ぶことができます。ご自身でなんとなくだしはひいているものの、いまいち味が決まらない方や、だしと聞くとつい敬遠してしまう方におすすめです。また、本物のお出汁をたっぷり使ったお料理も学べます。

 

残席情報→2020年3月1日 (日)…残1席、4月14日(火)…◯

 

 

【一生モノの味噌汁レッスン 春クラス】

ものすごく簡単!安価!なのに完全無添加、100%天然素材の絶品味噌汁がたった半日でマスターできる一生モノの味噌汁レッスンです。当教室一番人気のレッスン。完全無添加の味噌汁はとびきり美味しく、栄養も満点です。その秘密をぜひ学びにいらして下さいね。つい顆粒だしや化学調味料に頼ってしまう、だしパックに頼ってしまう、市販品のだしに頼ってしまう方、必見です。5種類のお味噌汁が学べます。

 

残席情報→全日程◯

 

 

ご予約・詳細は予約サイトよりご覧下さい。

 

予約サイトはこちら