YouTube 開設しました!

 

 

昨年から気になっていたYouTubeを開設しました。

 

 

お教室の生徒さんはもちろん、まだお教室に来たことのない皆さんとも、もっともっと『食』を共有したい!

 

 

インスタやブログは書いていても、やはりリアル感に欠けるというか…

 

 

温かみのあるコミュニケーションの場を、作りたかったのかもしれません。

 

 

また、机上の知識やウンチク、テクニックのみならず

 

 

想いや価値観、考え方、細かいこだわり(笑)なども、表情や声、話し方などを通して

 

 

よりダイレクトに感じ取って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

少し、レッスンにも近いものがあるかなと思います。

 

 

実際のレッスンは、動画の10倍、いや30倍はマニアックだと思います(笑)

 

 

そして、100倍アグレッシブですね(どんな教室)

 

 

レッスンに来れない日でも、いつでもどこでも、いちゆり食育教室にアクセスできる。

 

 

そんなメディアにできたらいいなぁと思ってます。

 

 

よければぜひ、チャンネル登録をお待ちしております!

 

 

 

チャンネルはこちらから!