生活力をアップする『料理上手の基礎パック』開講しました!

 

 

 

 

 

すみません。いきなりレビューをご覧頂きました。

 

 

料理、キッチンの枠を飛び越えて、生活全般、家事全般、暮らし方全般に役立つレッスン

 

 

料理上手の基礎パック』が、開講致しました。

 

 

料理上手は、暮らし上手。

 

 

プロ目線で【この人は本当に料理が上手だな、センスがあるな、きちんとしているな】と感じる方たちは

 

 

皆さん、決まって暮らしぶりも素敵です。

 

 

きらびやかな素敵、ではなく、整っている、という意味ですね。

 

 

料理は段取りが大事なので、料理上手は必然的に段取り上手です。

 

 

料理は衛生的であることが大事なので、料理上手は必然的に清潔感が見て取れます。

 

 

料理は素材と対峙するので、料理上手は必然的に良質なものに囲まれます。

 

 

そして、どこか柔和で、温かい空気をまとっているように感じます。

 

 

生活の知恵と工夫が詰まっているのが「台所」

 

 

台所は、家しごとが集約された場、と言っても過言ではないかもしれません。

 

 

段取り、整理整頓、衛生管理、物の回転、道具の扱い、お手入れ、掃除…

 

 

基礎パックは、そうしたことから「料理の枠を超えた」レッスンとなっています。

 

 

台所まわりの管理がレベルアップすると、確実に家事全般のスキルも向上します。

 

 

レシピ以上の価値があると、自信をもってお伝えします。

 

 

「料理上手の基礎パック」1月26日(日)に残席1席のみございますので、ぜひ学びにいらして下さいね。

 

 

詳細・ご予約はこちらから