一生モノの味噌汁レッスン、春クラスを開催しました!

 

 

今年も春の味噌汁レッスンを開講しています。

 

 

味噌汁をひとくち飲んだ生徒さんから「美味しすぎて衝撃」の一言が。笑

 

 

ありがとうございます^^

 

 

肌寒い春先の身体を温めるレシピから、さっぱり爽やかなレシピまで。

 

 

「これが味噌汁なんて信じられない!」と、ご参加の生徒さんからお声を頂きます。

 

 

たかが味噌汁、されど味噌汁。

 

 

昔から【味噌は医者いらず】【味噌汁は朝の毒消し】と言われるように

 

 

近年では、その健康効果が科学的に実証されるようになりました。

 

 

血液中の抗酸化度を高め、がんリスクを低下させたりアンチエイジング効果があったり

 

 

生徒さんの実感としては、肌がしっとりしたり便通が良くなったり、髪がまとまりやすくなったりと

 

 

女性にとって嬉しい健康・美容・ダイエット効果が寄せられます。

 

 

味噌汁って、日本女性のとっても強い味方なんですよ^^

 

 

安心・健康・美味しさを叶える「暮らしの味噌汁」

 

 

味噌汁の健康効果は、なんといっても味噌にあります。

 

 

いちゆり式の味噌汁では、味噌をたっぷり使います(でも減塩なんです!)。

 

 

なので、味噌の健康効果もピカイチ。

 

 

使うお味噌も、天然醸造の匠の味噌。麹菌がとっても活発な、生きたお味噌です。

 

 

お味噌の輸送中に、菌が元気すぎて、破裂したことも…(笑)

 

 

こんなに元気なお味噌なんだ!と、命あるお味噌が嬉しく、愛おしくなったものです。

 

 

たっぷり使うのに減塩の秘密は、レッスンでぜひ学んで下さいね^^

 

 

高血圧やむくみでお悩みの方にこそ、オススメの完全無添加健康味噌汁です。

 

 

 

 

味噌汁レッスンですが、次回は秋の開催を予定しています。

 

 

ご参加希望の方、気になる方は、日程が決まり次第の先行ご案内も可能ですので、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

一生使える絶品健康味噌汁をマスターし、美味しくヘルシーな味噌汁ライフを楽しみましょう♪