コスパ最強レッスン!?

 

 

今年より新たに開講した「料理上手の基礎パック」レッスン。

 

 

キッチン周りやシンクがつい汚れてしまう方、洗い物を放置してしまう方

 

 

まな板の使い方や黒ずみ防止方法、包丁の使い方などなど

 

 

キッチンリテラシーがぐんと向上し、女性力を底上げする新感覚レッスンです。

 

 

「家計に驚きのコストパフォーマンス」と、ご受講頂いた生徒さんから、嬉しいお声が続々と届いています!

 

 

 

 

「シンク以外にも綺麗な空間を家の中にも広げていきたいと、良い効果へ繋がっております」

 

 

 

 

「人には聞けないことを学べるレッスン!先生の一言一言が腑に落ちます」

 

 

 

 

 

生徒さんのお声一覧はこちら

 

 

レシピやお料理を学ぶ機会はあっても、台所まわりや家事を学ぶ機会って、なかなかないですよね。

 

 

基礎パックを作ったきっかけは、自身が栄養士の短大に通って以来、台所や水まわりの管理能力がぐんと向上したことにあります。

 

 

栄養士の短大で学んだ中で、もっとも価値があったと感じるのが、衛生管理でした。

 

 

それまで24年間暮らした実家のシンクは、お世辞にもキレイとはいえず…(死んだ母ちゃん、ごめん)

 

 

そんな台所で育った私は、キッチン周りがどうしたらキレイになるのか、全くわからず。

 

 

洗い物も溜め込み、汚れはどんどんひどくなり、、それが当たり前とさえ思っていました。

 

 

今では、シンクは常にピカピカです。

 

 

180度変わり、別人のようです。

 

 

すると料理の味も確実に変わるし、部屋の空気も変わるし、ライフスタイルさえも変わる気がします。

 

 

たかがシンクひとつで、こんなに変わるものだなぁと実感。

 

 

皆さんにも、そんな快適で清潔なキッチンライフを送って頂けたらなぁと思います。

 

 

満席を頂いていた基礎パックですが、この度4月に日程を増席致しました。

 

 

2020年は、ピカピカのキッチンで気持ちよくお料理をしませんか?

 

 

レッスン詳細、ご予約はこちらから