2020年5月以降のレッスンについて

 

 

 

日に日に拡大しているように見える新型肺炎、心配ですね。

 

 

レッスンも3月8日(日)より休講の対応を取っております。

 

 

3~4月に予定していた腸活レッスンは延期とし、状況が落ち着き次第、皆様のご予定を加味し日程を組ませて頂きます。

 

 

お料理クラス、基礎パック、和だしレッスンは、残念ながら中止と致します。

 

 

ご予約を頂いていた皆様、申し訳ございません。

 

 

5月以降のレッスンについて

 

 

5月以降のレッスンも、現時点ではまだ再開の目処が立たない状況にあります。

 

 

5月からは、味噌汁クラス②~やお料理クラスを予定しておりましたが

 

 

予約は2か月前より出しているため、現状、募集ができない状況となっております。

 

 

収束に向かっていれば、ご予約を開始したいところですが

 

 

今日現在の状況では、難しいと判断しております。

 

 

生徒さんの受け止め方も個人差があり、

 

 

なるべく外出は避けたい、という方もいらっしゃいます。

 

 

当教室へは、公共交通機関を乗り継ぎお越し下さる方がほとんど。

 

 

道中、たくさんの人との接触は避けられません。

 

 

不安な気持ちを抱えた生徒さんがいる中で、レッスンを開講するわけにはいかない。

 

 

教室主宰者として、そのような判断をしております。

 

 

ご迷惑をかけし申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

レッスンの再開情報などは、随時こちらのブログでもご報告して参ります。

 

 

不安な日々が続きますが、皆さんが変わりなく笑顔で過ごせますように。