4月【春の洋食クラス】を開催します

 

 

 

全国的、世界的にも、新型コロナウイルスの拡大が脅威となっています。

 

 

一日も早く、平穏な日常が戻ることを願って止みません。

 

 

このような状況につき、お教室としてもレッスンの自粛をしておりますが

 

 

4月は一部【春の洋食クラス】を開講することとなりました。

 

 

 

きっかけは生徒さんからのリクエスト

 

 

今回レッスンの開催を決めたきっかけは、お馴染みの生徒さんからのリクエストでした。

 

 

毎日暗いニュースにあふれ、自粛モードや生活用品の混乱、学校の休校など

 

 

普段の生活が大きく制限され、身体的にも精神的にも、ストレスを抱えていらっしゃる方がものすごく多いことを感じます。

 

 

いつもレッスンを楽しみに来て下さる生徒さんからは『レッスンが無くて残念感がすごいです』

 

 

なんて、ありがたいお言葉を頂きました。

 

 

レッスンが、お教室が、生徒さんにとってリセットや気分転換の場にもなっているのかなぁ

 

 

そんな風に思い、少ない日程ではありますが、レッスンの開講を決定致しました。

 

 

 

健やかな心身を整える、リフレッシュの機会に

 

 

心と体は繋がっていて、どちらが滅入ってしまっても、心身の健康は成り立ちません。

 

 

今は多くの人々が、心身の疲労を感じやすい時期と言えると思います。

 

 

友人と遊びに出かけたり、ランチをしたり

 

 

ジムに行ったり、イベントに出かけたり、、、

 

 

普段であれば、ストレスを発散できるあらゆる場が、自粛により利用できなくなっています。

 

 

そんな中、当レッスンが少しでも、皆さんのリフレッシュの場になれれば幸いです。

 

 

当初予定していた洋食クラスの内容を一部変更し

 

 

免疫力アップや、心身ケアに役立つお話もさせて頂きたいと思います。

 

 

何より、季節のフレッシュな栄養素をたっぷりと、美味しく味わい

 

 

しあわせな気持ちをたくさん感じ、笑顔になって頂くこと

 

 

これが何よりのリフレッシュ&セルフケアになるかと思います^^

 

 

お越し頂ける生徒さんは、一緒に素敵なひと時を過ごしましょう。

 

 

お野菜たっぷりのヘルシーレシピも、ご自宅でたくさんご活用下さいませ^^

 

 

なお、今回はレッスン3日前までキャンセルが可能です。

 

 

詳細・ご予約はこちらよりどうぞ。

 

 

画像クリックでレッスン詳細ページに飛びます