オンラインレッスン始めました!

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現地レッスンの開催がなかなか難しい状況に。

 

 

生徒さんが安心・安全にレッスンを受講できるように、また

 

 

自粛中のおうち時間を有効的に活用するサポートとなれればと

 

 

この度、オンラインレッスンを開講致しました!

 

 

 

いつでも、どこでも、好きな時に何度でも。

 

 

 

いちゆりオンラインレッスンは、動画視聴型です。

 

 

レッスン動画とレシピをお送りしますので、ご自宅で、パソコンやスマホから気軽にご受講頂けます。

 

 

メリットはなんといっても、いつでもどこでも、好きな時にアクセスでき、何度も繰り返し学習できること。

 

 

動画は視聴期限や回数制限はございませんので、反復学習が可能です。

 

 

ご自身のペースで、じっくり学ぶことができますね。

 

 

 

全国どこにいても、レッスンがお受け頂けます。

 

 

ご遠方でこれまでレッスンにお越し頂けなかった方にも、気軽にご受講頂けます。

 

 

時間も費用もかけずに、距離を超えて繋がれることも、オンラインの大きな強みのひとつですね。

 

 

レシピも単品からお受け頂けますので、ちょっとお試し、、が可能なのも、オンラインだけの特典です。

 

 

 

現地レッスンと同様の内容で、見ごたえたっぷり。

 

 

 

オンラインだからといって、妥協は一切ありません。

 

 

レッスン動画は、1レシピあたりなんと30分超え!

 

 

お申込み受付中の『春の洋食クラス』全レシピセット受講の場合、、

 

 

トータルで3時間近く。現地レッスンとまったく変わらぬ内容が、ばっちり学べます。

 

 

 

オンラインレッスン オンライン料理教室 家庭料理 味噌汁

 

栄養たっぷりのおいしい手料理は、こころもからだもほっと癒してくれます。

 

 

おうち時間をちょこっと豊かに、幸せなひと時を一緒に過ごしませんか?

 

 

オンラインレッスンの詳細・ご予約は、こちらの予約ページよりご確認下さい。

 

 

 

クービック予約システムから予約する
オンラインレッスン 予約