· 

パートナーエージェント様にて、お料理セミナーを開催します

 

 

 

 

この度、成婚率No.1の結婚相談所「パートナーエージェント」様にて、お料理セミナーとして当オンラインレッスンを開催させて頂きます。

 

 

 

パートナーエージェント様 ホームページ

https://www.p-a.jp/

 

 

結婚相談所 オンライン料理セミナー 講師

 

 

 

 

 

 

女性はもちろん、現代は男性も「お料理スキル」のある方は魅力的です。

 

 

 

 

ものすごく料理上手でなくても良いのです。

 

 

 

 

ちょっとしたお料理がさっと作れたり、得意な家庭料理があったり。

 

 

 

 

それは立派な「料理上手」。

 

 

 

 

料理上手で、悪い印象は持たれません。

 

 

 

 

わたし自身「料理」が魅力のひとつとなっていることを、何度も実感してきました。

 

 

 

 

どこか温かい家庭をイメージさせたり、健康で幸せに長生きできそう、

 

 

 

 

おいしい手料理を作ってもらえそう、などの期待を抱いてもらえるように感じます。

 

 

 

 

 それは実生活において、あながち間違いではありません。

 

 

 

 

パートナーエージェント会員の皆さまに確かな価値を提供できるよう、努めて参ります。

 

 

 

 

結婚相談所 オンライン料理セミナー 講師