生徒さんに続々と届く『お通じ』のお便り

 

 

 

レッスン後はよく、生徒さんから、良いお通じのご報告を頂きます。

 

 

自称【日本一の腸活レッスン】を開講しているだけあり

 

 

腸活ごはんには、もちろん大いなる自信はあるのですが…(笑)

 

 

腸活を特に意識していないレッスンでも、腸活効果があるようで、これには驚き。

 

 

もちろんとっても嬉しく思うのですが、同時に

 

 

◯◯の◯◯◯や◯、◯◯の◯◯◯に(レッスンのネタバレ回避)、世帯差があるのだなぁと

 

 

生徒さんの食生活に、まだまだ改善すべきポイントがあることも伺えるのです。

 

 

便通事情にお悩みのある方がとっても多い、けどレッスンの食事後は改善される

 

 

ということは、まだまだ日常の食生活が整っていない証拠。

 

 

そんな状況に、ちょっぴり危機感も感じながら

 

 

できうる最大限のサポートをしよう

 

 

日本の女性の健やかな美しさは、わたしが向上させると

 

 

改めてメラメラ燃えているところです。(よく燃えます)

 

 

 

 

ヨーグルトや機能性食品、サプリメント等、さまざまな腸活食品が溢れていますが

 

 

わたしがこだわる、本質的な真の腸活とは

 

 

それら『商品』に頼ることなく、腸内環境を向上させること。

 

 

そう。ヨーグルトも乳酸菌食品も、産業商品なのです。

 

 

本来、そういったものにお金をかける必要はないはずです。

 

 

日常の食事の質を改善しなければ、根本解決にはなりませんね。

 

 

当レッスン後に、ひどい便秘が一次的に改善されるという生徒さんたち。

 

 

彼女たちこそ、便通改善に『商品』は不要だという、証明そのものです。

 

 

どこよりも本質的で、賢い食生活を伝えていけるよう

 

 

私ももっともっと、精進していきたいと思います。

 

 

 

来年春先に、第3期腸活レッスン開催予定です。先行はLINE@から。ご登録の上、お待ちください。