オンライン料理教室【春の洋食クラス】ご好評です。

 

 

オンラインレッスン【春の洋食クラス】大変ご好評を頂いております。

 

 

オンライン料理教室は、実際にご試食して頂くことができません。

 

 

その反面、いちゆりオンライン料理教室では動画視聴型のオンラインレッスン形式を取っておりますので、生徒さんのペースで、いつでも何度でもご視聴頂けます。

 

 

 

 

上記動画のように、手元もしっかり(現地レッスン以上に手元は見やすいかもしれません!)ご確認頂けるので、じっくり深く学ぶのには現地レッスン以上のメリットがあると感じています。

 

 

何度でも繰り返し視聴できるのも、反復学習ができてよいですね。

 

 

個人的には、レッスン会場への移動時間や手間、交通費を節約できるところも嬉しいポイントです。

 

 

現地レッスンではなんだかんだで半日拘束されてしまいますが、オンラインなら細切れ学習も可能。

 

 

これらはすべて、オンラインだからこそ可能なことです。

 

 

忙しい女性にはぴったりの学習スタイルだと確信。

 

 

また、ご遠方の生徒さんにも気軽にレッスンをお届けできることも嬉しいです!

 

 

素晴らしい時代になったなぁと、改めて思います。

 

 

実際にオンラインレッスンをご受講頂いた生徒さんからのお声を、以下にご紹介致します。

 

 

 

 

生徒さんからのお声を頂き、オンラインレッスン、始めて本当に良かったなぁと思います。

 

 

ご自宅でオンライン料理教室を受講することで、おうち時間が一層充実したものとなれれば幸いです。

 

 

オンライン料理教室【春の洋食クラス】は、こちらから詳細・ご予約頂けます。

 

 

ご予約、詳細は画像をタップ